QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
アグレアーブル
アグレアーブル
住所                       目黒区下目黒2-4-15-1F    
TEL 03-3493-5719      
営業時間               平日   12:00~22:00      土・日・祝10:00~18:00   
定休日                毎週火曜日・第3水曜日

2010年06月20日

侍ジャパン

こんにちわ。
羽田です。

皆さんW杯で寝不足じゃないですか?
今回、全体的になかなか予想がつかない結果になってますね。

昨日も日本戦を見ながら、オランダでも最後まで諦めないで!
この姿勢に何人の人か救われるか!って思ってしまいました。

こう、頑張っている方々を見ると「自分も負けてられない」って思う事ありませんか?
同業者よりも職種が違う人たちに刺激される事が私は多いです。

実は、私の弟なんですが、ソフトボールをしていて、小学校の時ミラクル起こしたんですよ。
「今年の6年生はこれといって目立つ選手がいないから、楽しくプレーしよう」
ということで、弱小だろうなと言われつつ、日ごろの努力とチームワークでなんと全国大会にまで出場しちゃいまして。
小学校の野球の甲子園みたいなもんです。
快挙ですよ。みんなびっくり。

ここ最近、そのチームは調子悪かったのですが、なんと2年前ぐらいに全国制覇しちゃって、びっくり。
野球に力入れている訳でもなく、普通の公立の小学校なんですが。

こんなこともあるんです!!!めっさ感動です!!

このような結果待ってます。侍ジャパン!

そうそう、この間、若者がWCってネットのブログで書き込みしてありました。
「トイレ???」
と、思った私ですが、ワールドカップの事だったんですね。

時代を感じました。

まだまだ続くWC見所満載ですね。

今回はどの選手がスーパープレーを見せてくれるんでしょうか???
私はそこが楽しみ!!!個人的には今、韓国ブームで韓国応援してます!!!パス回しがキレイで上手くて!ボールを目で追いかけるのが楽しいです!

アジア勢優勝とかないかぁ。快挙をだして欲しいですね。

あ、睡眠不足にはヘッドスパオススメですwwwww

ではまた来週~☆


Posted by アグレアーブル at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。